2011年3月10日

DENRYOKU KAN全面リニューアル

渋谷電力館が全面リニューアルされ、3月10日(東関東大震災の前日)にプレス発表会開かれ、参加してきました。その時の内容をこのブログで掲載したのですが、4月に入ってから確認すると記事の内容が削除されていました。
私が削除したわけでもないのに、どうしてこのようなことがあるのか分かりませんし、ネット上で監視されている気がして、あまり気持ちのよいものではありません。
当日アップした写真を再掲載します。なおリニューアルされた電力館は3月20日に公開される予定でしたが、開館は無期延期となったそうです。
何も問題ないと思うこのページが削除されたことに、見えない恐ろしさを感じます。(hide)


****************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


JAPAN SHOP 2011 Report
「ユニークな素材が新しいデザインを生む」

INAX-Sunwaveからリフォームキッチン新 登場!
 


新しいキッチンライフとライフスタイルを提案する



ドイツ最新キッチンのトレンド報告会の概要

レバーのないシンプルデザインの浄水器

0 件のコメント:

コメントを投稿