2011年3月7日

春の雪と渋谷の雪景色

夜半から降り始めた雨が、
朝8時過ぎからみぞれ混じりとなり、
9時頃からは大粒の雪に変わりました。
あっという間に窓の外が真っ白な雪に包まれてしまいました。
咲き始めた梅の花に冷たい雪が降って、
縮こまっているみたいです(tami)
渋谷も今朝は雪景色。 通勤電車は連日のように人身事故で遅れるが、今朝は首都圏の雪も重なって、大幅な遅れ。井の頭線を降りると雪の中を傘もささずに走る通勤客が多い。
ベランダの鉢にうっすらと雪が積もったが昼前には解け始めた。ランチは久しぶりに串助の焼き鳥どんぶり750円。ここの焼き鳥は旨いがちょっと量が多い。と言いながらもしっかり頂きました。ご馳走様でした☆☆☆。(hide)

****************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
■「おもてなし料理」「手作り・保存食品」「圧力鍋料理」ガイドtamiの最新記事 はこちらです!
 

もっちり!れんこんの蒸し物
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


INAX-Sunwaveからリフォームキッチン新 登場!
 



新しいキッチンライフとライフスタイルを提案する





ドイツ最新キッチンのトレンド報告会の概要

レバーのないシンプルデザインの浄水器


テーブルウェアフェスティバル2011レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿