2010年7月19日

真っ黒トースト


ホームベーカリーは、
我が家の朝食に欠かせない道具のひとつです。
最近はPanasonicからフランスパンが焼ける
ホームベーカリーが発表されたり、
Sanyoからはお米を入れて作る米粉パンの
ホームベーカリーが発表されるなど
とても人気が高まってきているそうですね。


今朝のおうちトーストは真っ黒なパンです♪
昨夜イカスミを入れてセットしておいたのです。
あまり砂糖を使いたくないので
発酵が少なめですが、
とっても美味しく焼き上がりました。





我が家の朝食定番の「納豆トースト」も
サンドイッチにしても、
イカスミの香りがなかなか味わい深い
おすすめのトーストです。(tami)

*********************************************
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね♪(tami)

※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひご一読 ください。
NEW!! 7月の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿