2010年2月3日

徳島インテリアコーディネーター協会講演会

快晴の節分の日。早朝の都内はまだあちこちに昨日の雪が残っています。
午後2時から徳島で開催予定のインテリアコーディネーター協会主催の講演会に招かれて、これから徳島に向かいます。
JALの今後の見通しは分かりませんが、羽田空港内のJAL乗り場はかなりの混雑です。
昼前には徳島に到着し、講演会場に向かいます。有意義な内容につとめたいと思います。





徳島空港まで、徳島インテリアコーディネーター」協会の吉村会長と賀川氏が出迎えいただき、空港近くの徳島名物のうなぎで腹ごしらえ。今日の講演会場は県庁前のヨットハーバーに面した「ザ・パシフィックサーバー」というかなりオシャレなイベント会場。以前は「徳島ビール」という地ビールの工場やレストランがあったところだそうだ。



本日の受講参加者は150名!!徳島を中心としたインテリアコーディネーターの方達のパワーには驚きだ!



講演会のあとは引き続いてほとんどの方達が参加した懇親会が開かれおおいに盛り上がる。





2次会は協会幹部の方々5名と一緒に徳島駅近くのくいものや「柚」。徳島の美味しい肴の数々とおいしいお酒で、ホテルに戻ったのはほとんどシンデレラタイム。長い時間をありがとうございました。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿