2009年12月17日

厄よけ唐辛子とLEVI's渋谷アンテナショップとHOTNET忘年会

お友達から、厄よけ唐辛子をいただきました。
早速、キッチンの壁に飾りました。
庭で育ったベイリーフも乾燥具合が上々です。
真っ赤な唐辛子と
ベイリーフのスモーキーグリーンが
年の瀬にぴったりです♪(tami)


***************************************************
渋谷井の頭通りのZARAの向かいにあった印刷屋のあとの改装工事が終わり、LEVI's渋谷店が竣工。明日のオープン前にプレスオープンがあった。



ショーウィンドーの「藍 Love You」の粋なキャッチコピーが目を引く。



明日の開店前からキャンペーンが始まっているようで、リーバイスの風船を持ったカップルが、大きな旗を体に巻いて、街中を練り歩いている。



今夜は7時から神保町にある「ろしあ亭」で、NPO HOTNETキッチンを考える会の忘年会。店は古書店の並ぶすずらん通りに面した一角にあり、15年くらいの歴史がある。



今夜の参加は16名と大勢となり、2階を貸し切って開かれた。テーブルがそれほど大きくないので一堂に会せないのが残念だが、珍しいロシア料理に大いに盛り上がった。



店内には珍しいロシア人形「マトリョーシカ」もいろいろ飾られている。





この店のワインはグルジアの珍しい赤と白。



参加者全員の記念スナップ。今夜はtamiも特別参加させていただいた。遅くまでお疲れさまでした!(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿