2009年10月27日

ゴムの木とTEPCOホール打合せとHOTNETプレゼン準備

昨日の強い風と雨が嘘のように
澄みきった秋の空が広がりました。

夏の間、外ですっかり大きく育ったゴムの木が
見上げるような大きさになって、
家の中に取り込むのが大変なので、
今年の冬は、
外で頑張ってもらおうと思います。



昨日の雨が、
しずくになって
美しく輝いています。(tami)



***************************************

来週11月6日に開催するKDCM主催「第4回キッチンデザイン講演会」会場の渋谷東京電力TEPCOホールで、会場運営の下打合せに行った。
今回でこの会場をお借りするのは3回目になるので、大きな問題はなく段取り打合せもスムーズに終えた。



4時から、11月11日から開かれる「インテリアフェスティバル2009」では、最終日の13日には全国のIC&KS団体・グループによる研究発表があり、午後4時から「NPO HOTNETキッチンを考える会」が「老人福祉施設での『食とコミュニケーション』の体験報告」というタイトルで、30分ほどの講演を行うことになっているので、そのプレゼン資料づくりにメンバー6名が集まった。
11月11日のインテリアセミナーでは、午後1時15分から2時15分まで「キッチントレンドと最新ガスレンジ動向」と題してhideの講演もある。



8時過ぎまで頑張ってから、ハンズ地下にできたターメン屋「藤」で夕食会。酒のツマミをいろいろ注文したあと、ラーメンで仕上。塩ラーメン、カレーラーメン、味噌ラーメンの3種を皆で分配しながら味比べ。どれも捨てがたい味だが、軍配はカレーラーメンに上がった。☆☆☆。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿