2009年7月29日

渋谷CASA DEL BUENO

今朝も早い時間にはずいぶん激しい雨が降りました。
九州地方を襲った湿舌が関東にも近づいているようですね。
毎日のように降る雨で、
庭木が茂りはじめてジャングルのよう……。
もう少しお手入れしなければ。



梅干しはこんな具合です。
もう少し晴天が続いてくれると
良いのですが……。



ひとつぶひとつぶは、
とっても美味しそうにでき上がってきましたよ♪(tami)



*********************************************************************
渋谷東急本店の前で新築中のH&Mビルです。竣工予定まであと2日間しかないけれど、正面玄関まわりはまだまだ未完成。店のオープンは9月だそうなので、竣工日はあまり関係ないのかもしれない。私が手がけてきたマンションの現場では、こんな状態では竣工と呼べなかったが、最近は現場もいろいろ変化している様子。





3時から、SK氏と打ち合わせ。無事に打ち合わせが終わって、近くのKirinCityでビールで乾杯。ここのビールやっぱり旨い。☆☆☆



ビールで下ごしらえをしてから、スペインパブのCASA DEL BUENOに移動し、旨いイベリコの生ハム、牛タンシチュー、車エビの鉄板焼き、ワインはマルケスリムザンシロの白を堪能。
すばらしい味に乾杯!遅くまでお付合いいただきありがとうございました!(hide)



0 件のコメント:

コメントを投稿