2024年4月10日

春の優しい陽を浴びて

 マンション近くの花道を歩くとソメイヨシノが咲き誇っています。

 スッキリと晴れ渡った青空に、優しい色合いがよく似合うこと。

大規模修繕ですっかり木々が刈り取られ、寂しくなった我が家のミニガーデンにも新芽や若葉が芽吹き賑やかに。夏の暑い日にはこの紅葉が涼しげに見えるのです。


 


お友達からいただいた山吹は元気になる黄色の可憐な花に癒され、季節のめくりを感じます。

早朝5時過ぎには 日の出も見られるようになりました。

朝日を全身に浴び、早足で歩く心地よさをまた再開しましょう。


 

長男からもらった丸型のSUUNTO watchをはめて・・・・。

ところがこれが大きくて私の腕につけると重いこと!!

レースやトレーニングに究極の性能を発揮するウォッチですって!!

いや〜私は日々のジムでのスイムの結果だけで十分なんです。

でも長男の好意を無駄にするのも・・・。

少し頑張りましょう。

 

もう何年まえ・・コロナ前になるかしら、Apple Watchも長男からのプレゼントで

こちらはコンパクトで使いやすくで重宝しています。

初めの頃は珍しくてボタンをいろいろ押していたら、手が滑り救急番号に触れたことも。

流石にすぐに応答がありました。「どうしましたか?」

びっくり動揺して

「申し訳ございません!Apple Watchを操作中に間違って押してしまいました!」

てなこともありました。

大きいSUUNTO Watchはしばらくは出番がないかも?

でも高齢者のスポーツの会で出場するときには(いつになるやら)付けてなんて思っています。

さあ〜気持ち良い季節になりました。アウトドアでご機嫌になれることありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿