2022年8月28日

山の家の夏休み2日目。

諏訪湖近くの行列のできる鰻屋さんに行ってきました。


 

なんでも11時開店なのに10時半にはもうすでに長い行列が!

諏訪湖畔の北沢美術館に行く予定が急遽変更で鰻屋に。

トライアスロン仲間たちが予約して仲間も合流しての昼食です。

なんと11時には私たちで予約が終わり、お店は本日完売の張り紙が・・・。

美味しい情報はみなさんよく存じているのですね。

うな丼の小と白焼きを注文です。


 

お値段は都内の1/3の2500円! ご飯もたっぷりでうなぎはふわふわ、タレは少し甘めで美味しくいただきました。まさかの鰻丼でますます元気になった?

かどうかわからないけれど夏休みの楽しい思い出に。

夜は内藤さんのピッザをみんなで楽しみます。

そうそう昨日は肉の焼きプロの香川君のバーベキュウを兼ねて

美味しく肉を焼いて下さいました。

笑いと美味しい食事、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿