2021年12月14日

息子たちと忘年会

 日が暮れると急に寒くなるこの頃。昨日は息子たちと忘年会を。

東銀座で下車するようにと言われて。。。それでも不安なのかメッセージに「いまどこにいるの」と「大丈夫よ」と言いつつも冷たい北風に吹かれると不安な気分。

コートの襟をキュッと締めて早足で急ぎます。

タイミングよく次男と合流できホッと一安心。
 

 

長男がよく行くバルコス。小さなお店ですが心地よい雰囲気です。

ひさしぶりの3人だけの会食にたわいない話に笑い転げること。

そこに美味しい料理にワイン・・・。秀雄さんがいたらなんてついつい思います。

でも今は空の上からこの集まりにニンマリとしていることでしょう。


 






美味しくてパクパク! ちょっと食べ過ぎかしら・・・?そして飲みすぎたかしら?

そして今年も長男家族に次男家族、いつもいつもありがとう。

さあ〜年末にかけて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿