2020年11月9日

朝夕は冷え込むようになりました。

11月の2週目が始まります。今朝も早朝ウオーキングです。日の出が遅くなり6時15分ごろにようやく明るくなります。ひんやりとして冷え込み思わず今日はやめる?

そして眩しいほどの日の出を楽しみにしていたのに曇り空・・・。少しがっかり。

でも「早起きは三文の徳 」って言うじゃない。

今日もきっといいことがあるはずよと最初の一歩を。

  写真は3日前の日の出の写真です。


もう駅前には仕事に向かう人たちがコートの襟を立て足早に行き交います。

朝散歩の犬たちも寒そうに。でも毎日元気に散歩しているのは私と一緒。

「おはようございます」とニコッと笑顔の挨拶をして通り過ぎます。

雲ばかりと思っていた空から朝日が差し込んで来ました。

やっぱり「お天気になったわ」朝日を浴びると本当に気持ちが良いですね。

さあ〜今週も嬉しいことや楽しいことがありますように。

 

写真は2日前の日の出です。うす雲に陽があたり虹色のような美しい雲に。






 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿