2020年10月17日

久しぶりの女子会は銀座で

GINZA SIXの蔦屋書店 のミニギャラリーで、花ちゃんと柴ちゃんと待ち合わせてから

同じフロワーのレストラン・ビストロオザミで久しぶりの女子会。


予約時間まで時間が少しあるのでこのビルの屋上を散策。このビルは昔の松坂屋の跡地に建てられたもので屋上の片隅には松坂屋の跡地を表すための小さな祠がありました。

そして何と言っても夕闇の中、キラキラとひかる宝石を散らしたような銀座の夜景。

美しくライトアップした東京タワーもスカイツリーも見れたこと。

こんな景色を見るなんて思っていなかったこと。企画してくださった2人に感謝です。

 

お店は 堅苦しくなくてフレンドリーで席もゆったり・・・。

そして楽しみの食事は女子会ならでは料理の取り分けを。

前菜も3種類、

 

 

 

メインも3種類も楽しむことができるのも嬉しいこと。

 
 

 

 
 安納芋のスープとマロンのデザート


 


 

たくさんおしゃべりをしてワインも少し楽しんだ美味しい料理。

コロナでの家籠りで久しぶりの銀座。日々伝えられるコロナ感染者数のニュースにまだまだ用心しなくてはならない毎日、久しぶりの気分転換にたくさんの元気が湧いてきました。

さあ〜季節の変わり目、頑張りましょう。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿