2020年7月3日

早朝ウォーキング 楽しんでいます!

5月14日からApple Watchをつけて早朝のウォーキングを始めてからもう1ヶ月以上続いています!
歳を重ねると朝早く目覚めるのも良い事。そしてまだ人通りもない道を早足で歩くことの気持ち良さ。空気もよどんでなくて本当に気持ちいいです。
建物の間からさす日の光を体全体に浴びることの嬉しさ。
途中に出会うダルメシアンの仔犬。楽しみがたくさんあります。

そんな母を見て息子がランニングシューズをプレゼントしてくれました!
厚底だけれど軽くて反発力があります。かっこいいわ!!
でもこれを履いてランニングを!  それは無理です〜よ。
でも嬉しい プレゼント。モチベーションが上がります。
さあ〜明日からこれを履いて早朝ウォーキングを楽しみます。



すっかり更新が滞っていますが、週刊朝日の「黒田民子の家つまみでひとやすみ」
vol・54大葉ソースです。
今大葉がとてもお安く手に入ります。スーパーでは10束入りのケースが100円〜200円ほどで売られていました。
大量に作って保存ビンに入れて、パスタはもちろん、ソテーした魚のソースにも使い道たくさんです。ぜひおすすめです。
AERA dot.でご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿