2019年10月14日

にわかラグビーファンです!

台風一過の昨日は、スカッと青空が広がりました。
にわかラグビーファンになった私。昨日のスコットランド戦もハラハラドキドキです。
少しだけルールを知ると見る目が変わるなんて偉そうなことは言えませんが。

    (調布市のたづくり1Fホールにはラグビーの壁画が)

まずはガッチリと組みあいお互いの押し合う様はまるで重機の押し合いのよう。
息子だったら怖くて見ていられない程。お互いの力を合わせて信頼して・・・。
もうそこだけで涙もろい私はウルウル。
そしてボウルを受け取り全身でゴールを目指してかける様。
もう声をあげて応援です。

       (調布市のたづくり1Fホールにはラグビーの壁画が)

それにしても屈強な選手たち。試合後の笑顔がまた素敵。
もうたくさんの方達が元気をもらい、ファンになられたことでしょう。
私もその一人です。

次は南アフリカと。テレビ観戦を楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿