2018年10月2日

さあ!10月になりました!

新しい月になりました。10月です。

お家で手軽に”スモーク”をの取材を受け、Fino10月号に掲載されました。
夏の暑い時期の撮影は、夏バテしそうな体をいたわりながら頑張りました!
出来上がりを見ると素敵にまとめて頂き嬉しく思います。
 FinoはTOKYU ROYAL CLUBのメンバーズのマガジンです。









9月末に山椒の木に、はらぺこ青虫君が。ほとんどの葉を食べ尽くして蛹になりましたが
台風や大雨そして強風が容赦なく襲いかかり無事にアゲハ蝶になると良いのだけれど。

 葡萄がたわわに実っているお家の外壁。高い所にあるのでそのままに。
甘いのかしら・・・。勿体ないわ〜なんて思いながらの散歩道をお友達と。


そのお友達はペットボトルの再利用でペンダントを作った方です。
今回は洋服のボタンや片方なくしたイヤリングを使って指輪を。
いつもセンス良くまたアイデアも素晴らしい彼女。
私のイメージにぴったりの指輪を2個もプレゼントしてくださいました。
嬉しい〜!!!ありがとう。大事に使います。
さて私のイメージした指輪はどれかしら〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿