2015年3月2日

撮影日

3月に入り日差しも春めいて、我が家のミニガーデンにもようやく梅の蕾がふっくらとしてきました。このところ忙しくしてなかなかブログも書けない私。でも毎日忙しくしています。

2月28日はオールアバウトのレッドボールがあり、思い切って参加してきました。皆さんにお会いしてたくさんの元気と笑顔をいただきました。

その翌日はテレビ東京の録画どりがありました。hideに「頑張れtami]」に励まされて夕刻には無事に終了。ホッと一息です。

放送は3月12日 テレビ東京 16時から「おかずになるサラダ」です。
お時間がございましたら、元気に仕事をしている様子を見ていただけたら嬉しいです。


お料理に使った残り野菜。夕飯は野菜たっぷり煮込み料理を楽しみます☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿