2014年11月2日

お休みの一日

昨夜、そぼ降る雨にうたれながら帰宅したら、寒気と腹痛。昨日は朝食から少々食べ過ぎた気がしていたが、今年に入ってからの多忙さでなかなか休む時間が取れず、ストレスも溜まっていたのかもしれない。
売薬のベンザ、正露丸、三共胃腸薬などで熱は下がったが、腹痛は納まらず、今朝は朝食のあとブスコパンを飲んだがこれもあまり効かない。昼食のあとブスコパンにムコスタと言う病院で調薬してもらった薬を合わせてようやく納まってきた。
三連休のさなかでいろいろの約束を皆さんとしておきながら欠席させていただき大変失礼しました。明日も無理をしないように来週からのスケジュールをこなしたいと思います。(hide)

******************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿