2014年1月7日

正月休暇を終えて

今年の正月は4日間の休暇を取って、岐阜の従兄一家にお世話になりながら伊勢旅行を楽しんできた。今朝は近くにある寺のhideの両親の墓にお参りを済ませたあと、この地方独特の喫茶店のモーニングセットの朝食をご馳走になる。そのあとtamiと別行動でクライアントのヤマゼングローバルのNM社長と年初の打合せ。ランチは近くにある「桃花館」で岐阜でいちばん旨いというパスタランチをご馳走になった。前菜にはホタテのムースと牡蠣のクリームソース添え、スープとサラダ、フランスパンに続いて、hideはカニとトマトのパスタ。確かになかなか旨いパスタ料理だった。
3時過ぎの新幹線に乗るためtamiは従兄一家に送ってもらって合流。楽しかった旅行を本当にありがとうございました。6時過ぎには調布の自宅に戻り、明日からの本格仕事始めに向けて準備!(hide)

羽島駅前には「円空生誕の地」のモニュメントが
 岐阜市六条にあるNobiliaキッチンショールーム
 従兄一家に羽島駅まで送ってもらった
**************************************************************** 
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!










0 件のコメント:

コメントを投稿