2013年4月21日

中学校の同窓会

昨日、大阪のホテル阪神で
中学校の同窓会が2年ぶりで開かれました。
いろいろな人生を送ってきたお友達と
久しぶりに顔を合わせる同窓会はとても楽しいですね。
今朝の大阪もとても寒く風も強い一日でしたが
昼からは青空がのぞきました。
帰りの飛行機も順調に羽田に戻り
hideの準備してくれた夕食をご馳走になって
ようやく一段落しました。
ありがとうございました。(tami)

***********************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。



キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!
 

環境と共生できる自然エネルギーの未来像の提案



トーヨーキッチンとバカラの空間共演


新時代のミニキッチン プロトタイプの発表



キッチン家電のふるさと「日立多賀事業所」工場見学




日本のキッチンの未来が見えてくる

0 件のコメント:

コメントを投稿