2013年2月17日

無事に帰国しました。今朝も元気だ!朝食が旨い!

思わぬハプニングで乗り継ぎができず、一日遅れの帰国となりました。
ミュンヘンまでのルフトハンザはボーイング777のビジネスでそれなりに快適だったが、帰りの全日空のボーイング777は少し古い機種だったが、やはり日本人のキャビンアテンダントの応対は心地よく、機内食の料理もルフトとは比べもにならないくらい旨かった。tamiは和食、hideは洋食を頼んで食べ比べてみたが、これからは全日空にしたいと思うほど良かった。
フランクフルトからの直行便は成田ではなく羽田到着で、都心に近く非常に便利で、羽田の拡張はもっと続けてアジアのハブ空港を目指すべきだと思う。 日曜日の朝7時前に到着、7時15分のリムジンバスで調布に着いたのが丁度8時でこんなに便利な空港は他の都市でも少ない。
ルフトハンザのビジネスクラス
全日空のビジネスクラス
食前酒のシャンペンとテリーヌの前菜
和食の前菜「季節の野菜盛り合わせ」「蛸の柔らか煮」「酢の物」
洋食のアペタイザー「鴨のスモーク」
真鱈の幽庵焼き、わかめの味噌汁、ご飯
洋食のメインディッシュ「牛フィレ肉のステーキマッシュルームソース」
ピスタチオとバニラアイスクリーム
パパイヤとオレンジのフルーツ
夜食の青さ海苔うどん
和朝食「鮭塩焼き、厚焼き卵、葱味噌そぼろ」
洋朝食「ほうれん草オムレツとカスレ」
羽田到着前、東京湾の彼方に富士山が見えた
****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。











激ウマ!手羽先のピリ辛漬け



0 件のコメント:

コメントを投稿