2012年12月25日

AllAbout動画コンテンツの取材とキッチンオブザイヤー2012授賞作品の発表!

All Aboutでは来年から今までのコンテンツに加えて
動画コンテンツを始める予定だそうです。
そのサンプル画像の取材が今朝始まり
夕方5時近くまでありました。
tamiの担当するホームメイドクッキングでは
干し野菜、塩麹、柚子胡椒、生七味、簡単燻製の
5つのレシピを動画で記録する作業を
ほとんど休みなしでおこないました。
担当された社員の方達、お疲れさまでした!
どんなコンテンツに仕上がるのか今から楽しみです(tami)



お待たせいたしました!今年10年目を迎えたAllAbout「キッチンオブザイヤー2012」の授賞作品の発表です!
今年のグランプリは「amstyle fシリーズ」、コンセプトデザイン賞は「キッチンハウス」と「トーヨーキッチン&リビング」の2社、ビルトイン機器賞はツナシマ商事の「VIKING CookTop」、キッチン家電賞はCuisinartの「クッキングブレンダー」、キッチングッズ賞はOXOの「ポップコンテナーシリーズ」、Staubの「鋳物ホーロー鍋」、鳴海製陶の新しいうつわ「OSORO」の3点が授賞されました。おめでとうございます!
激動のキッチン業界でしたが、来年も益々ユニークで社会に役立つ商品づくりに邁進していただきたいと思います。(hide)


**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿