2012年5月19日

ADVANフェア2012とジャマイカフェスティバル2012とガスエネルギー新聞

五月晴れの心地よい土曜日。原宿のADVANショールームでアドヴァンフェア2012が開かれ出かけてきた。今までのショールームに隣接して5フロア700㎡のアクア館がオープンし、ドイツHANZA社の水栓金具、イタリアGESSI社の水栓金具をメインに洗面バスルーム関連商品やキッチン水栓など、かなり充実した商品構成となっている。また2〜4階の水栓金具はほとんどすべて実際に作動するので、吐水状態や高機能サーモスタットの実際を確認することができる。
もちろん従来のショールームも内容を一新して商品内容を充実させており、見応えのある内容となっている。キッチン内装材の床材や壁材ばかりでなく、バスサニタリーやキッチンマテリアル、暖炉などオリジナルキッチンをデザインするときには必ずのぞいておきたいショールームだ。



ADVANをじっくり拝見させていただいた後、真夏の日差しがさしはじめた神宮から代々木公園を抜けて渋谷事務所まで久しぶりのウォーキング。
代々木公園ではイギリスから独立して50周年になるジャマイカの国を祝うOneLove Jamaica Festival2012が開かれ、強い日差しを浴びながらメインステージから流れる強烈なレゲのリズムに乗って踊る若者たちで賑わっていた。このイベントは今夜は8時過ぎまで、明日も同じように開かれ多くのミュージシャンたちがライブをやるそうなので時間のある方は必見だ!(hide)




先日取材のあったガスエネルギー新聞が5月16日付けで発行され、渋谷事務所に届いていました。最新のガス機器動向を紹介しています。
*************************************************
 




キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!




0 件のコメント:

コメントを投稿