2012年1月30日

バーミキュラのCM撮影

人気絶頂で納品まで15ヶ月待ち!にもなっているという無水調理もできる鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」の公式サイトに3月から掲載予定のCMビデオ撮影が、東高円寺のキッチンスタジオで一日がかりでおこなわれた。
メーカーの「愛知ドビー」の社長と専務にも立ち会っていただいた撮影でした。
本日の主役はtamiで、hideは脇役で盛り立てさせていただきました!
慣れない演技で、7時過ぎまで撮影が続きかなり疲れました。
本日の撮影に関わられた皆さん、長い時間本当にお疲れさまでした。(hide)
****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿