2010年12月19日

宴のあと…とアゲハの迷い子

昨日の「おうち忘年会」はお疲れ様でした♪
15人分の食器やグラスの片付けに
食器洗い機を宴の途中で動かしましたが、
大量すぎて入りきらず、
後片付けを皆様に手伝っていただきました。
ありがとうございました。
空瓶もたくさんできました。
数えてみたらスパークリングワインがが5本、
赤ワインが6本、白ワインが3本、ペリエが1本、
ウィルキンソンのソーダが3本、ビールが3缶…♪
それにしてもよく飲みましたね!
 ブランチのあとはhideと手分けして年末の大掃除です。
ハバネロも刈り取って日陰干しにしました。

 またお土産で沢山の花束もいただきました。
今週の花も届いたので、
部屋の中が満開です。
窓を開けて掃除していたからか、
気がつかないうちに黒アゲハが部屋の中に入っていました。
花が沢山咲いているので間違えて入ってきたのかもしれません。
外は寒いし、
しばらく部屋の中もいいのかも…。(tami)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿