2010年2月16日

風邪が治りました!

昨日一日中ベッドに潜ってひたすら回復に努めたおかげで、今朝はすっかり風邪が治りました。皆様には大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
みぞれまじりのこぬか雨だと侮ってはいけませんね。
雨が降っていたら迷わず傘をさすようにしましょう!

という訳で、久しぶりに「葱や平吉」のランチ。この店の第一印象はいかにもつっけんどんで腹立たしかったのだが、通ってみると店長の人柄がそうであって、従業員たちはとても気持ちいい応対をしてくれる。従業員たちもこの店長の癖にはちょっと戸惑うところもあるらしく、話してみると”ああいう性格だから気にしないでください”ということからも、いろんな客から指摘されているようだ。
たっぷり葱の入った鶏味噌煮込みうどんは、体が温まって病み上がりにはもってこいのランチだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿